2019年11月18日月曜日

Buying in Europeその1


先々週から買い付けに来ています。
今年は既に6回目の渡欧、おかげさまで忙しくさせてもらっています。
ただ来月はもう行きたくないですね…時差ボケに腰痛と体がボロボロになってきました。
日本の整体が恋しいですね。

さて既にいろいろと周り、4カ国目に突入しました。
1.2.3便まで送り終えているので、来週末くらいから荷物が届き始めるかもしれません。
またインスタグラムとブログでアナウンスしていきますね。




昨日買い付けたスウェーデン軍のモーターサイクルジャケットをご紹介します。



襟裏と袖口のリブなど、これでもかと防寒仕様な作りになっています。
裏側もフカフカのボアライナーが付属します。


スウェーデン軍マークである3クラウン、1961年製ですね。
サイズは50(L)サイズくらいです。
このジャケットも5年前くらいから市場から姿を消しましたね。
昔は結構見た気がするのですが、どの国に行っても見かけなくなってしまいました。


-1℃のヨーロッパ。雪もパラつき一足早く冬を味わっています。
日本でも早く冬服が着たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿