2019年11月23日土曜日

フランス軍コマンドセーター


いよいよセーターが活躍する時期になってきましたね。入荷するたびに好評なフランス軍のコマンドセーターをご紹介します。



ショルダーとエルボーに補強パッチが付くコマンドセーターデザイン。エルボーパッチは後ろ姿によく映え、全体的にシンプルながらも丁度いいアクセントになります。
ミリタリーですが無骨さは少なくクリーンな印象で、さすがはフランス軍といったところでしょうか。


整然と並ぶ細かい編み目は美しく、程よく光沢のある生地感をしています。
生地はウーステッドとクロロファイバーの混紡素材。アウトドアウェアで使われるような保温性に優れた素材で作られているので、防寒性は抜群ですよ。


サイズは96と104の2サイズご用意しております。サイズ感に個体差があるので、ぜひ試していただければと思います。


もともとインナーとしての使用であるためタイトなフィッティング。余計なダボつきがなく、キレイに合わせていただけます。ネックのつまり具合も丁度いいですね。
男女ともにおすすめなミリタリーセーターです。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿