2019年11月28日木曜日

ドイツ軍 アディダス社製造のトレーナシューズ





今回も買い付け先行便がお店に届き始めました。
お品出しできるものは店舗に、ご紹介できるものはblogに書いていきますね。

さて、ジャーマンミリタリーから、新しいタイプのトレーニングシューズが入荷しました。




ソールから紐まで真っ黒のダッドスニーカー型。
踵から足首、そして甲にあたる部分までのクッション性が高く柔らかに足をホールドします。




踵のソールは4cm弱の厚みがあり、着用時には少し背が高くなり視界が開ける感じもグッドです。
製造メーカーはアディダス社のロゴが入ります。





他のメーカーもドイツ軍から製造の委託を受けているようで、アディダス社以外のロゴが入ったタイプもご用意がございます。
はき心地は変わらず、ボディのデザインが異なるので、お好みで選んでいただけます。


サイズは24cmからご用意があるので、ユニセックスで楽しんでいただけます。
ボリュウムがで過ぎると足元ばかりが目立ってしまうダッドスニーカーですが、黒でまとめられたこちらなら、スッキリとさまざまな服装にプラスできます。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
営業時間 14:00〜20:00 

0 件のコメント:

コメントを投稿