2022年9月21日水曜日

【9/23(金)プレ入荷その1】 フランス軍 ケミカルプロテクティブジャケット

 

先週に引き続き、今週末も入荷を行います。

少し変わったグッドレギュラーから人気のヴィンテージまで、幅広くお品出ししております。

入荷準備に伴い、9/22(木)は18:00closeとなりますのでお気をつけ下さい。

また、18:00〜militariaのアカウントで商品紹介のインスタライブを行います。 

お時間合う方は着用感やサイズなどの質問もお受けしておりますので、ぜひご覧になって下さいね。

 


フランス軍から、ケミカルプロテクティブジャケットが入荷します。

名前の通り、化学兵器や毒ガスなどから身を守るためのジャケットです。



 

必要最低限のディティールで足りない部分はレイヤリングして補っていくデザイン。

斜めに付けられたベルクロを開けると内側にジップが付く二重構造になっています。

 


フードを被った時に目だけが見えるよう作られた高めの襟。

フロントを開いた時は綺麗に倒れるので、季節によって着こなしを変えて頂けます。







ベースはスポンジのように独特な触感をした生地が使われており、肩や肘部分に補強用の布が当てられています。

防風性もあり、極限まで軽量化されているのでアウトドアにも良さそうです。



1着で良い個性を出してくれるプロテクティブジャケット。

ぜひ主役として取り入れて頂きたいジャケットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿