2022年9月22日木曜日

【9/23(金)プレ入荷その9】 イギリス軍 ミドルパーカー

 

 


イギリス軍から、久しぶりにミドルパーカーが入荷します。

今回は1952年製、初期タイプの個体をご紹介します。



フードが一体型になったボリュームのある襟周り。

後期になるとフードが取り外しできる仕様に変更されます。

フロントのジップは少し右サイドにずれており、良い個性を出しています。







その他にも袖部分にベルトの絞りが付いていたり、ビーバーテイルが付いていたり。
ディティール過多な印象ですが綺麗にまとまっているイギリスらしいデザインです。





表地は光沢感のある高密度に織られたコットン素材。

モコモコの裏地で保温し、表地やディティールでしっかりと防風できるように設計されています。



ラグランなので肩が張らず幅広い体型の方に着用して頂けます。

機能性、デザイン性共に優れたアウターです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プレ入荷商品の紹介は以上となります。

この他にも秋冬ものをお出ししているので、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

また、本日militari18:00〜、encore19:00〜インスタライブを行います。

お時間よろしければぜひご覧になって下さいね。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿