2022年9月21日水曜日

【9/23(金)プレ入荷その2】 スウェーデン軍 M59 トラウザーズ 

 


スウェーデン軍から、M59トラウザーズが入荷します。

 



 

 1着で多様な場面に対応できるよう、ベルトループやサスペンダーボタン、サイドアジャスターと様々なディティールが施されています。

フロントに付くフラップポケットのボタンにはスウェーデン軍のマークである3つの王冠が描かれています。



1番の特徴である裾のレザーベルト。

ベルトを外すと広くマチが取られているので、ストンと落ちるシルエットにプラスして靴に沿って現れる独特の広がりが良いアクセントになっています。




生地は少し光沢感のあるコットン素材。

滑らかなタッチで洗濯を重ねるとより柔らかく馴染んでいきます。

重くなりがりなカーゴパンツですが、スウェーデン軍特有の鮮やかなオリーブカラーが良い抜け感を出しています。



 

ぎゅっと絞ってテーパードを効かせたり、ベルトを外して独特のシルエットを楽しんだり。

気分によって様々なスタイリングができる飽きのこない1着です。





0 件のコメント:

コメントを投稿