2018年10月3日水曜日

Buying in Europe 3


帰国便のトランジット待ちで、空港内でブログ作成中です。
今回の旅は"LOST AND FOUND"だわと勝手に名付け旅をしていましたが、
(ロストしたのは主に財布。ファウンドは昔馴染みのディーラーさん家にアポなしで突撃。)
てんやわんやな買い付けも終わりまして、あと10時間ほどで日本です。



 手持ち分の荷物を週末にお出しします。
その中から1枚ご紹介、フランス軍のパイロットライナーです。





毛足の長いパイル素材。肌触りはだいぶ滑らかです。
KERMELと表記されているの素材メーカーで、
フランスの警察や消防、軍に納品実績はバッチリなところです。
近代ミリタリーものなので、素材のクオリティーもかなり良いんじゃないでしょうか?


 アームホールは大きめなので、コートの上からでも重ね着できそうです。

今だったらシャツやカットソーの上からでしょう?
寒くなっても色々な楽しみ方ができそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿