2018年10月12日金曜日

new arrival その5 ドイツ海軍、しなやかなウールパンツ

本日3回目のブログ更新です。


フレアな裾が歩くごとに革靴の甲にぶつかる動きが美しい、ドイツの海軍パンツです。


深いネイビーカラーのウール素材、ほどよい重みですっきりとしたラインを出してくれます。
裾のデザインは大げさではなく緩やかに広がるので、どなたでも取り入れていただきやすい範囲にあると思います。



前当てのあるデザインは海軍おなじみですが、こちらのパンツにはサイドにアジャスターがつきサイズ調節ができるようになっています。
また、アジャスターは金具にベルトを通して、パチンと上から金具を抑える珍しいタイプです。


前当てを開くと右側にのみ小さなポケットが仕込まれています。
10cmに満たない正方形が実用性はともかくとして、チャーミング。


生地は少しツヤのあるフェルト素材。
羊毛をきっちりと圧縮した素材ですが、厚手ではないので、肌がチクチクすることもなく程よくたわむ、余地のあるウールです。


ハイウエストにフレアシルエット、2つ揃えばやっぱり脚が長く見えますよね。
なんだか余裕シャクシャク、シンプルなトップスと品良くまとめていただきたい、冬の優良パンツです。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
TEL 050-1011-2974
営業時間 14:00〜20:00   

0 件のコメント:

コメントを投稿