2018年12月30日日曜日

新年入荷その2 フランス軍のカシミアコート 


本日2回目の更新です。
 

店頭に入荷するとご紹介する前に売れてしまう、
フランス軍のカシミアコートが再入荷します。


以前、コットンポリタイプのものをご紹介いたしましたが、その素材違い、カシミア50%、ウール50%となります。
なめらかな手触りと、グレーと表現できる淡い色合いで、出番の多そうな一着です。


やや大きめのエッジがカーブを描く襟に、比翼仕立てのフロント合わせと、ごくごくシンプルなデザインです。




後ろ側には背中と裾に向かって2本のタックが取られ、動きやすさを確保します。
この特徴的なデザインはピエールバルマンによるもので、柔らかな素材に矢印が泳ぐように入ったタックはエッジが効いています。
美しいシルエットも背景を知ると頷けます。


裏地には優しい色合いのサテン生地が入り、インナーに対する着心地はなめらかでストレスフリーです。


今回は、2サイズでご用意ができましたので、店頭で着用感をお選び頂けます。
シンプルで飽きはこないけど、実は一癖あるデザイン、女性にも男性にもお勧めしたいコートです。



インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F


E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
TEL 050-1011-2974
営業時間 14:00〜20:00  





0 件のコメント:

コメントを投稿