2018年12月2日日曜日

Buying in Europeその4


買い付けは前半戦が終了しました。
とりあえず7日間で3500kmの超えの大移動。いやぁ〜既に疲れました。

今週は新規のディーラーさん巡りが続いていたのですが、
どれも当たりで良い買い付けが出来ています!



今日仕入れたチェコスロバキア軍のフライトベストをご紹介しますね。

ボタンもファスナーも無い、
マジックテープだけで留めるとてもシンプルな仕様です。
裏地にはメッシュのような特殊素材が使われてきます。






1991年と年号が読み取れます。
近代ミリタリーものにはなりますが、どことなく共産圏の香りもあり、
"新しさの中に残る古さ"みたいなものが垣間見えます。
1992年にはチェコとスロバキアは別れてしまうので、チェコスロバキア軍としては最後のモデルなのでしょう。




アーム周りが大きな作りなので、
ニットの上やコートの上からも余裕でいけちゃいます。

また時間ができた時に更新しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿