2018年12月30日日曜日

新年入荷その4 ライダースタイプのタンカースジャケット





ソ連軍のタンカースジャケットが1年ぶりに入荷致します。
装飾などは一切ない、比翼仕立てのフロントには、腰部分にベルトがつきます。
偶発的に生まれたシルバーとゴールドの組み合わせは、嫌味なくブラックカラーに浮かびあがります。










地域ゆえの寒さに対応するためなかに着込めるよう用意された広い身幅からくるビックシルエット。
素材は、横糸が走りることで、べったりとした重たい色ではなく墨黒のようなニュアンスのあるブラックに仕上がっている丈夫なコットン素材。
シルエットと素材の組み合わせが、まさに「いま、こんなライダースジャケットほしかった!」といったグットバランスです。




両サイドのポケットは、ウール生地でつくられていて、手を入れると暖かく感じていただけます。
また左側だけにつく胸ポケットは防火用の生地でつくられています。


なかに着込めばいますぐに、軽いものと合わせれば春先まで着ていただけます。
カラー、デザイン、素材とバランスのとれた一着なので、きっとお気に入りになると思います。



インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
TEL 050-1011-2974
営業時間 14:00〜20:00   

0 件のコメント:

コメントを投稿