2018年12月13日木曜日

ソ連軍のオールインワン




サイズと色味から、サラリと抵抗なく着て頂けるソ連軍のオールインワンのご紹介です。



少し大きめに感じる鋭利な形の襟と比翼仕立ては、すっきりとしたフロントデザインの軸となっています。





よく見ていただくと、エルボーとニーパッチの生地の形がそれぞれ個性的です。
特にニー部分はダイヤの形が2つ並び、片足だけについたパッチポケットとのバランスは少しだけ賑やかな印象です。





エポレットなどもなく始まるなだらかな肩のラインから、視線を落としていくと、腰元にボタンがつきガバリと開閉できるようになっています。
かなり大きく開くことができるので、ここからでも着脱可能です。


丸い補強を備えたゆとりのあるヒップ部分から、裾へ向かっては綺麗なテーパードシルエットです。
裾幅は21cm弱ですので、わたりに対してはかなりスッキリまとまっています。


意外とアウターを選ばないデザイン。
お気に入りのコートの下にささっと着てみるだけで、いつもとは違うコーディネートを手軽に楽しんでいただけます。


インスタグラム instagram.com/militaria_tokyo
Address 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3丁目57−3、ベルクレストビル1F
E-mail   militaria.tokyo@gmail.com
TEL 050-1011-2974
営業時間 14:00〜20:00   













0 件のコメント:

コメントを投稿