2018年12月11日火曜日

Buying in Europeその7



買い付け最終日。
無事に最後のディーラーさんを周り、パリに配送目的で向かっていた途中のPM9:23。
馴染みのディーラー、ミュウミュウから連絡がありました。

ミュウミュウ「なんで来ないの?私たちはいつまで起きてればいい??」

んっ?どうした、と思い。what’s upを確認。(海外版のLINEです。)
「2週間前と1週間前に今日行くよ」とアポイントを入れたが、返信無し。
ちなみに3日前に一応電話もしたが応答なし。

自分「返信来てないから、何かあったのかと思って行かないことにしたよ~」
とメッセージを打ちます。

すると返信で、「あんたの為にご飯も用意した!ヴィンテージもたくさん集めた!マジ激おこぷんぷん丸 tre tre déçue ....」と何故か逆ギレメッセージ。

冷静な日本人である自分は、ラテンノリにも慣れたもので、
ヤレヤレと仕方なく電話します。

ミュウミュウ「とにかく来い!明日は昼から空いてるよ。美味しいハムとチーズもある。」うわ出たよ、スペシャルマイペース。

しかし明日は他のアポ入ってるし、パンパンの荷物を配送しなきゃだし…どうしよう?
10分後にメッセージすると電話を切り、私たちが出した答えは”今から行く”でした。

最終日まさかの深夜AM 01:30から買い付けが始まりました…







さて長い前置きでしたが、
前回の買い付けでも好評だったNATO軍のフォールウェザージャケットが入荷します。
今回はMサイズのみですが、数量仕入れることができました。




フード回りのディテール良い感じです。
バッテンコード、つば付き、ドローコードといいごちゃつき具合です。

間も無く帰国です。
帰国後のブログも楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿